祝福と雑感

こんにちは。広島で遺品整理業を営むはっぴいえんどの西本です。

今日はTHE Wの決勝でした。
贔屓筋を持っていると、公平に見ることができないものだから疲れますね〜。
悔しい思いもありますが、楽しい時間でした。
天才ピアニスト優勝おめでとうございます!
圧倒的なネタのクオリティだったです。
間違いなく面白かったです。

昨年の決勝でAマッソと共に優勝できなかった天才ピアニスト。
今年は怒濤の如く研鑽を重ねていました。

毎月単独ライブを開いて、その集客のために毎晩YouTubeで生配信をして、Radio Talkというラジオアプリでは毎日12分間の雑談をアップしています。

毎日ですよ。
毎日12分間のおしゃべりを欠かすことなくアップしていて、これが毎回面白いんです。

全ての活動が自分達のお笑いを高めることにつながっているなぁとすごく伝わっていたので、納得の優勝だなぁと思います。

大阪を拠点にしている彼女たちが今後、東京に出てくるのかどうか。
あれだけ面白い二人ですから大活躍するでしょうけど、今後どうするのか注目です。

頑張っている人が報われて嬉しいです。

Aマッソもにぼしいわしも本当に面白かったので十分楽しい時間でした。

にぼしいわしはお笑い界の本当に厳しい場所である大阪の非吉本エリアでフリーで活動しているコンビです。
ここから這い上がって欲しいですね。
応援しています。