多幸感

こんにちは。広島で遺品整理業を営むはっぴいえんどの西本です。

令和4年もあと3日となりました。
◯◯納めもいよいよ一段落し、年末感が出てきました。

ゆっくりと今年を振り返ることも大切だなぁと・・・振り返る時間を取ろうと思います。

このブログでも明日と明後日で今年を振り返ればと思っています。

あっという間の1年でした。
しかし急ぎすぎないペースで1年を過ごすことができたかなと思います。

ラジオの存在は今年も大きかったですね。
生活リズムを作ることと、楽しみを両立できるなんて多幸感に溢れていますよ。

来年もそのリズムを崩さないように新しいことに挑戦できればいいなと思います。
新しいことに挑戦すると気持ちがそっちへ持って行かれて元々あったものがおざなりになったりするので、そうはならないように心の容量を大きく構えたいものです。

今日で「ごぜん様さま」も年内最後の放送でした。
本当に毎日を彩ってもらいました。
感謝感謝です。