楽しくチャリティー

こんにちは。広島で遺品整理業を営むはっぴいえんどの西本です。

今日はクリスマスイブですが、クリスマスといえばラジオ好きにとっては「チャリティーミュージックソン」です。

“目の見えない方へ音の出る信号機を”というテーマのもと24時間チャリティを訴えるラジオプログラム。

今も目下RCCラジオで放送中です。
今年のメインパーソナリティは河村綾奈アナウンサー。

頑張っておられます。
楽しみながら笑って大切なことを考える。
なかなかできることではありません。

楽しくて“本気”だってことってあるんです。
ふざけながらも芯は大真面目ってことがあるんです。

笑いながら泣くってこともあるんです。

そういうことを信じられる時間が流れています。
今日は深夜まで楽しい時間です。
ほぼ寝ないでしょう。