歓喜爆発

こんにちは。広島で遺品整理業を営むはっぴいえんどの西本です。

今日はM-1グランプリでした。
外は雪でしたが濃密で熱い1日でした。
ウエストランド優勝おめでとうございます!!!
こんなに嬉しいことはないです。

希望も込めて優勝はウエストランドと言ってきました。

まさかここまで空気を掴むとは思いませんでした。
めちゃくちゃ面白かったですね〜。
涙が出るほど笑いました。

ウエストランドは今年の前半であの今回のスタイルの漫才を披露していました。
確実に面白くなったと言いますか、変化したなぁと感じた時があったんです。
タイタンライブでのことですね。

あの漫才をすればウケるんじゃないかって思っていました。

まさにそれを今日見ることができました。
ネタ順が最後になったことで厳しくなったなぁと思っていたのですが、その不利さをも吹き飛ばす強さがあったのでしょうね。それは想像を超えるものがありました。

タイタンでのウエストランドの扱いとか、爆笑問題が大好きな井口さんとか、タイタンを追いかけている自分からすると、これからウエストランドがこれからの1年どれほどのスターになってゆくのか楽しみでなりません。

タイタンライブもこれでさらに箔がついてお客さんたくさん来るかもしれませんね。
今頃爆笑問題さんや太田光代社長がどれほど喜んでおられるのかを想像するだけで嬉しいです。

ツイッターを見るとK-Proさんなど、ウエストランドを盛り上げてきた関東お笑い界隈の喜びも爆発しています。
非吉本の悲哀や愚痴を笑いにしてきたウエストランド。

這い上がってやるという井口さんの気概が好きです。
どんどん階段を上がって欲しいです。

本当におめでとうございました!