びっくりデー

こんにちは。広島で遺品整理業を営むはっぴいえんどの西本です。

今日は驚きばかりの1日でした。
ついに本丸に到達したと言えばいいのか、真打登場と言えばいいのか・・・。
どうするのでしょうかね。
政治と金の絡みで寺田氏を更迭したところですからね・・・自分も腹を切らねば筋は通らないわけですが・・・どうするんでしょうね。

まるでドラマみたいな追い込まれ劇です。

さらに今日驚いたのは・・・。
極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48の西野未姫さんとのご結婚。
驚きましたね〜と同時にめでたすぎる気持ちで嬉しくなりました。

二人は山本さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」でとても面白い掛け合いをしていました。
いつも笑わしてもらっていた二人ですから、このチャンネルを見ていた人たちは、びっくりして喜んでいることでしょう。

この動画、大変なことになっています。
明日は生配信であれこれ語ってくれるようですから楽しみにしましょう。
とにかくおめでとうございます!


そしてそして今日の最後に驚いたのはこちら。
サッカーW杯ですが、優勝候補のアルゼンチンがアジア勢のサウジアラビアに負けました。
試合をAbemaで見ていましたが、激闘というか、審判も明白にアルゼンチン贔屓で異様でしたし、そんな中でサウジアラビが大金星をあげました。

これは明日ドイツとの大試合を控えている日本代表にとっても勇気をもらえる“事件”でした。




とりとめもなくいろいろ書きましたが、嬉しいことや腹の立つことなど、びっくりはびっくりでもいろいろあります。
今後の行方が注目の岸田総理も気になりますが、今日は山本さんにお祝いを言いたいですね。
おめでとうございました!