明日もすごいよ

こんにちは。広島で遺品整理業を営むはっぴいえんどの西本です。

昨夜のサッカーW杯日本代表VSドイツ代表の試合、すごかったですねー!!
いまだに興奮冷めやらぬ状態です。

“ドーハの悲劇”を思い出しました。
当時は小学生だったですが、あの時が自分の人生におけるサッカーの歴史的体験でした。

あれから30年近くを経て、あの時の戦士でもあった森保監督のもと、あのドーハの悲劇の舞台であるカタールでこれほどの奇跡が起きるとは・・・とても感動しました。大声を上げました。

Abemaでの本田圭佑さんの解説が最高でしたね。
これは意外な一面でした。
いい発見をしました。

明日はASKAさんの2年半ぶりのオリジナルアルバムが発売されます。
実はすでに今日手に入れていますが、まだじっくり聴いていません。

すごい作品であることには変わりがありませんので、じっくりと味わいたいと思います。